Topics

お知らせ

2023.12.29

新川永紗 退所のお知らせ

この度、モデルの新川永紗が2023年12月31日をもちまして、Voice Music Entertainment退所する運びとなりましたことをご報告いたします。

在籍中は、多大なるご声援をいただき厚く御礼申し上げます。
今後も新川永紗を暖かく見守っていただけると幸いです。

株式会ボイス/Voice Music Entertainment

〈本人コメント〉
2023年12月31日をもちましてモデル・タレント活動に区切りをつけると同時に、現在所属させていただいている Voice Music Entertainment を退所する運びとなりました。

Voice Music Entertainment に所属してからは自分の好きなことは何か?
ということに気づかせていただいたり、新たな経験を沢山させていただきました。

夢を持って東京に上京して、決して活躍したとは言えない7年間でしたが私の力だけでは経験することのできないことばかりの連続でした。悔しいこともいっぱいありました。でも振り返ると楽しい思い出がたくさん浮かんできます。

ここまで支えてきてくださった関係者の皆様、事務所、ファンの皆様、そして家族へ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今後は趣味にはなりますがSNSは続けていこうと思っています。

また、1年前の結婚発表からたくさんの野球ファンの方にフォローをしていただき、本当に嬉しく思います。
夫と二人三脚で頑張って参りますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

新川永紗