Topics

お知らせ

2022.11.01

【桃太郎フェス2022】ご来場いただきありがとうございました。


桃太郎フェス2022にご来場いただきありがとうございました!

2019年に1回目を開催し、3年ぶりとなる桃太郎フェス開催でした。
開催前にコロナ感染者が増加し中止になったら…など色んなことが脳裏に浮かびスタートを切れずにいました。
正式に企画•制作がスタートしたのは7月初旬。

企画•制作など開催日前日までスタッフと話し合いました。
どうすれば来場してくださったお客さんが笑顔で帰って、また来年も行きたいなと思ってくれるのか、開催日まで不安でしかたなかったです。

開催日当日、野外も前回以上のお客さんの来場人数にビックリし終演後は色んな方に声をかけていただき「めっちゃ楽しかった!感動した!また来年も必ず来るから!」と言ってくださってやっと心が落ち着きました。

何かする時は必ず他と比べられ、文句を言われ、無理だろうと言われ、挑戦をすることを止める方もいます。

人生一度きり、そして皆同じ人間です。
何を言われていても信念と覚悟さえあれば何でもできます。

名もない人間がやっているフェス。
一回一回、皆様からアドバイスをいただき反省し次回に反映しますので暖かい目でこれからも応援いただけると嬉しいです。

桃太郎フェス実行委員長 須田峻輔


◆湘南乃風


◆きゃりーぱみゅぱみゅ


◆KREVA


◆SECRET NUMBER


◆asmi


◆Klang Ruler


◆新しい学校のリーダーズ


◆ヒグチアイ


◆藤川千愛


◆千里-chisato-


◆宮竹ようこ


◆大山百合香 with LiLi


◆新川永紗、大抜卓人