Topics

お知らせ

2022.01.16

【Voice Entertainment Academy】公式アンバサダーのご紹介

【公式アンバサダーのご紹介】

Voice Entertainment Academy公式アンバサダーとして迎えた方々は、様々な分野で活躍しており、当社の取り組み・想いに賛同していただき、今回アンバサダーの皆様からコメントを頂きました。

prime sound studio form所属
tasuku
音楽プロデューサー、作曲家、編曲家、ギタリスト。
ロックからダンス・ミュージックまで垣根無く扱う。
ポルノグラフィティ、SPYAIRのアレンジ&サポート・ギタリストとしてライブにも帯同するほか、
ケツメイシ、Sexy Zone、浜崎あゆみなどの
アレンジ、映画音楽の制作なども行っている。

【コメント】
この度アンバサダーに就任させていただき、
とても光栄に思います!近年のDTMの進化で、ハイスペックな機材やソフトが手に入りやすくなりましたが、プロとしての楽曲を作るには、どうしても専門的な知識やスキルが必要です。自分が現場で培った経験を惜しみなくお伝えして、魅力的な楽曲を作るための大切な要素を伝授できればと思います。自分もアカデミーに通っていましたが、今ではとても大きな財産です。皆さんの音楽活動がより充実したものになるよう、全力でサポートしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

avex Banana Jam所属
福岡 良太
作詞・作曲・編曲家。
【提供アーティスト一覧】
V6、Kis-My-Ft2、舞祭組、Sexy Zone、ジャニーズWEST、滝沢歌舞伎、ケツメイシ、lol-エルオーエル-、浦田直也、島谷ひとみ、アイドリング!!!、ジャニーズJr.、その他多数。

【コメント】
Voice Entertainment Academy開校
おめでとうございます!
この度、アンバサダーに就任いたしました、avex Banana Jam所属の作詞・作曲・編曲家、福岡良太です。
当アカデミーでは、楽曲制作について初心者から経験者・プロを目指す方誰もが分かりやすく丁寧に技術・感性共に磨ける場所です!また、現役のプロの作家の方々と出会えたりテクニックの伝授など他にはないチャンスが沢山あります!僕もワークショップ等させて頂く際は、作詞・作曲の基礎知識からワンランク上に仕上げる秘密テクニックなどを皆さんにお伝え出来ればと思っております!
是非、Voice Entertainment Academyで楽しくスキルアップしましょう!

株式会社プロジェクトフルサークル
木内 友軌
音楽プロデューサー、シンガーソングライター、作詞作編曲家、シンクマスターDJとして活動中。
歌われて感動する様に仕掛けた独特なトップラインとバンドとクラブシーンで培ったハイブリッドなサウンドでアーティストや、映画、映像作品、ショーなどへの楽曲提供をする中、10代、20代のアーティスト、Youtuberとの作品作りに力を入れ、600万再生を超えたabemaTV「今日、好きになりました」の主題歌「私を好きになってくれませんか」など、アーティストにマッチし若い世代の心を掴める作品作りを心がけている。

【コメント】
Voice Entertainment Academy
ご開校おめでとうございます!アンバサダーを務めさせていただくことになりました、プロジェクトフルサークル木内友軌です。音楽は自分との対話をしながら制作していくものですが、経験豊富な先生や、一緒に切磋琢磨していく仲間の存在はとても重要で音楽人生を左右するといっても過言ではありません。Voice Entertainment Academyで他では味わえない沢山の貴重な経験をして、自分の目指す音楽を突き詰めて行って欲しいと願っています。私達もいつも応援しています!

株式会社 PIF クリエイティブセクション
プロジェクトリーダー
政田 悠希 様より

株式会社 PIF クリエイティブセクション
プロジェクトリーダー。
「PAY IT FORWARD精神」
ひとがひとをつなぎものを生み出す”のもと、どんな小さな「人のつながり」さえも大切にする精神で、世界中にあふれる程あるエンターテイメントというシーンのクオリティの向上とともに、もっと人ひとりひとりそれぞれが楽しみあい、喜びあい、感動しあえる空間と時間を提供できる企業を目指します。

【コメント】
Voice Entertainment Academy
ご開校おめでとうございます!アンバサダーを務めさせていただくことになりました、株式会社PIFの政田悠希です。人前に立つと言うことは、人間としての魅力が必要だと思います。努力が出来ない人は、何も成し遂げることはできません。本当に好きなことだからこそ、熱意をもって努力できると常々思っています。仲間達と切磋琢磨しながら、自分のなりたい道へ向かって突き進んでください!いつでも応援しています!

アカデミーについてはこちら
アカデミー公式HP