Topics

お知らせ

2020.06.19

【千里-chisato-×宮竹ようこ コラボ曲 「アルメリア-想いの花-」を6月20日に配信リリース!】

【アフターコロナ】誰かを想い、優しさ溢れる素敵な世界へをテーマに

千里-chisato-と、宮竹ようこが作詞・作曲を担当し、専属の編曲家Tommyを編曲に迎えた新曲「アルメリア-想いの花-」が6月20日に配信限定でリリース。

■楽曲制作の経緯
新型コロナウイルスによる自粛期間中、家族や仲間と会えず不安を抱え、先の見えない未来にもどかしさを感じていた方も多くいらっしゃると思います。そんな中、音楽の力で皆さんの心を癒す事が出来たらという想いで、「アルメリア-想いの花-」制作に至りました。

■メッセージ
▼千里-chisato-
「今までに味わった事のない世界を感じ、今までにない感情を沢山感じました。今だから作れた曲、そして私達だから作れた歌詞を皆さんの心へお届けしたいです。」

▼宮竹ようこ
「この曲を聴いた後に、誰かを想い、笑顔になってほしいです。そして歌詞にもあるように、誰かのための君でいてほしいという想いを込めてつくりました。たくさんの人の心に響いていただければ嬉しいです!」

■楽曲概要
曲名     : 「アルメリア-想いの花-」
配信日時   : 6/20(土) 00:00~
リリースサイト: https://linkco.re/RBUQuTNV
作詞     : 千里×宮竹ようこ×Tommy
作曲     : 千里×宮竹ようこ×Tommy
編曲     : Tommy